ダイエットしたいならサプリを飲もう

Y02C018

ダイエットサプリは気休め程度だと思っていましたが、本当に痩せることができました。

私が選んだサプリは、身体の巡りをよくしてくれるタイプです。

もともと冷え性で血の巡りが悪いらしく、エステサロンに行ったとき老廃物が蓄積していると言われました。

いわゆる体内毒素と言われるもので、これが脂肪の燃焼を妨げていたようです。

そのエステには1回通っただけで辞めましたが、その後はデトックス系のサプリを飲むことにしました。

体内毒素の排出を促してくれるので、毒素が原因の肥満解消にいいそうです。

飲んだ感想は、最初の2週間は実感できませんが、それ以降は食べても体重に反映されなくなりました。
食べても太らないというのは理想的な体質だと思います。

ダイエットといえば食事制限を思い浮かべる方が多いでしょうが、食べるのを我慢するのは続きません。

実際に試したことがありますが、ストレスで暴飲暴食に走ってしまい、逆効果だったことを覚えています。

食事制限をする方法は理にかなっているように思えますが、実際にはストレスが溜まるので続きません。

しかもリバウンドしやすいので、肥満体質になってしまうのです。

デトックスを意識してからは、カロリー制限をしなくても体重が落ちていきました。

飲み始めてから1年半が経過しますが、ダイエット前と比べて12kgの減量に成功し、今は痩せることをまったく意識していません。
デトックスをしてから、苦労せずに体重を維持できることを知りました。