卒園式シーズンとダイエットサプリ

Y02C048

卒園式を目前にして、私のお腹はとても大変な事になっていました。産後どうしてもウエストが細くならず、それまで着ていた洋服を着る事もできなくなってしまいました。

とは言っても、日常ではそれ程太った事が何か問題になっていたわけではありません。洋服も安い物を買っていたので、今のサイズに合わせれば良いと思っていました。

しかし子供の卒園式の時に着るのは以前購入したブラックフォーマルです。長く着る事ができると思っていたので、自分なりに奮発して購入しました。

試しに着てみましたが、さすがにお腹とお尻の部分が入りません。このままでは夫に何か言われてしまうと思った私は、急いでダイエットを始めました。

しかしなかなか自己流では体重が減らず、焦るばかりです。そんな時にダイエットサプリの存在を知りました。

ある程度の期間でかなりやせている姿を見て、これだと思いました。

卒園式までサプリの力も借りる事にしたところ、何とかお腹をへこませれば着る事ができたので本当に良かったです。

そこで気をよくした私は、卒園式を終えてからもそのサプリを飲んでダイエットを続けています。今の所劇的に減っているという訳ではありませんが、以前に比べると体重も減りました。

便通も良くなって、肌もきれいになったので一石二鳥、いや、三鳥と言っても良いでしょう。体重を減らす方法は色々とありますが、私の場合はこの方法が合っているみたいです。

目標体重まであと4㎏程あるので、もう少し頑張って痩せたいと思います。